無料ホームページなら お店のミカタ - 

皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 | 日記 | 出たぁ!『おもろい女』


MAP


大きな地図で見る

皆川鍼灸スポーツマッサージ療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-263-4451


皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 日記

TOP > 皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 日記 > 出たぁ!『おもろい女』

出たぁ!『おもろい女』 (2018.11.04)

昭和の初めに大活躍した天才漫才師「ミス・ワカナ」。エンタツ・アチャコと同じく、「しゃべくり漫才」の嚆矢とも云われ、その師弟関係でもあった森光子さんが藤山寛美さんとテレビドラマで演じ、また舞台化もされ、その「ミス・ワカナ」を藤山直美さんが演じています。

前日の深夜に、関西で放映されて一ヶ月遅れで福岡で放送された藤山直美さん復帰最初の仕事という「ごぶごぶ」を観て、調子をあげて呉に向かいました。

広島に着くと沿線の火事で列車が遅延しているとの事。開演に遅れる事、残念ながらオープニングのシーンは見逃してしまいましたが、藤山さんの舞台でのいつもの元気な姿を拝見する事ができました。

あと一ヶ月、兵庫、長野、富山、金沢、群馬、新潟と続きます。

IMG_20181104_093849
手拭いを頂きました!


今回の舞台には「ワハハ本舗」の佐藤正宏さんも出演されておられて、面白いお菓子をいただきました。山形県天童市ご出身なのですね。

IMG_20181104_093902
佐藤さんから面白いお菓子をいただきました。

IMG_20181104_093931
天童のご出身なのですよね。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 トリニティー社会保険労務士事務所ドラッグ京都屋 化粧品コーナーハローストレージ調布パート1 シザンサスフセンクリーニング店