無料ホームページなら お店のミカタ - 

皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 | 日記 | 芸術のためのクラウドファンド


MAP


大きな地図で見る

皆川鍼灸スポーツマッサージ療院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 092-263-4451


皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 日記

TOP > 皆川鍼灸スポーツマッサージ療院 日記 > 芸術のためのクラウドファンド

芸術のためのクラウドファンド (2019.06.09)

東京の治療院で、先輩の紹介で治療をしていた朶恵さん。今はニューヨークで活躍中です。

旦那(Nathan Buck)さんは映像関係の仕事をされており、今回は監督として脚本も手掛けて映画を撮るとのこと。その応援のためにぜひとも支援を募っています。


https://www.kickstarter.com/projects/before-el-fina-movie/before-el-fina-a-feature-length-drama-shooting-in-august?ref=pbuild_dashboard&fbclid=IwAR08Vf7jWbF51jaEoy0JcXC0Nu23Wjc7CpT5RxD-E1XUUcf8B5m-IEg7MSk
実話を基にしたというストーリーは興味があります。ご興味がありましたら、ぜひ。


[プロジェクトへのご支援、応援をお願いいたします🤲]
朶恵(エダメグミ)と申します。ご多忙の中誠に恐縮でございますが、私の夫、Nathan Buck が長年の夢で念願だった長編映画の脚本、映画監督としてこの夏デビューするにあたり、皆さまにお願いがあります。
これは、私にとってもかなりエキサイティングな事です。出会った時からfeature movie 長編映画を作りたい!とずーっと言い続けていた彼は、朝早く起きてこつこつと脚本を書き続けていました。そのおかげで、すごい量の手書きの紙が、家のあちこちに散らばっています。
この絶好な機会に、私は裏方役で100パーセント彼を応援します。今まで私www.megumieda.com を好き放題にダンスをさせてくれた夫へのお返しの気持ちもあります。
[あらすじ]
突然の夫の死後、未亡人になってしまった心優しいアーティストであるレーアは、週末、親しい友人2人(グレゴリー、ベス)をスペイン、アンダルシアの別荘に招待します。てっきり亡き夫、ニールを偲ぶ会と思いきや、夕食中衝撃的な計画を発表します。それは、ニールの生存中2人の間に、夫婦1人のどちらかが亡くなった場合、残された1人は、後を追うという親密な約束でした。
ここで、ベス、グレゴリーは生涯の友人レーアを救おうと覚悟の暴露をします。しかし 、3人の間に想像もつかない過去の複雑な秘密が続々と明かされていきます。
美しいアンダルシアを背景に、週末2日間に起こる人間模様を、涙あり笑いありで描いていきます。
〜〜〜〜〜
この話は、実話に基に作られています。Nathan と私は、この実際の主人公夫婦に一度だけ会った事があります。2004年、ベネチアのビエンナーレフェスティバルに招かれて踊った時の事でした。Nathan の友達の友達であったこの気さくな夫婦は、私達をディナーに招待してくれました。勿論その時は、何も知らなかったのですが、数年後この2人が、どうやって亡くなったか聞いて、鳥肌がたちました。
覚悟の挑戦、夫の夢を叶えるため、ご支援、応援、拡散をよろしくお願い致します。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 マリンゲート海賓旅館介護タクシー/訪問介護 ㈱いよコスモス交通事故治療なら骨盤・リンパに強い「まえだ整骨院」【中央区渡辺通・博多区住吉】hair cre8 CHILLMoncappuccino Eyelash Salon